« 2004年5月23日 - 2004年5月29日 | トップページ | 2004年6月6日 - 2004年6月12日 »

2004.05.31

ルールの話

いきなりなんですが、私はルールを覚えるのが大の苦手です。
細かいことがグダグダと書かれているルールブックを見ると眠気が・・・

で、いつもルールのメモみたいのを作るんですが、するとアラ不思議。
メモ完成の時には結構覚えています。

しかーし、2,3週間そのゲームをしないとスッカリ忘れているんですが・・

いろんなゲームのルールをシッカと覚えていらっしゃる御仁が結構いらっしゃいますが
どうやって覚えているんでしょうかねぇ。

| | コメント (0)

2004.05.30

写真投稿の練習を兼ねて

まだまだ、よく分っていないblog。
今日は、日曜日です。
デジカメで写真を撮ってみました。

IMG_0236.jpg

日曜日とはまったく関係ない写真でしたね。

これは、今部屋に広がっている”1914;Glory's End”です。
初期配置が終わったところです。

これから、ソロプレイ・・・ではなく、家族サービスです。ハイ。

| | コメント (0)

« 2004年5月23日 - 2004年5月29日 | トップページ | 2004年6月6日 - 2004年6月12日 »