« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »

2008.01.26

you は ショック!!

なんつーか、まーショックなわけですよ。

年末の忙しい時にPCが逝ってしまいまして、大急ぎで実家からボロを拾ってきたんですな。
そのボロで何とかすごしていたんだけど、某うちの総理大臣が
やれ、遅いだの
やれ、画面が見にくいだの
言うわけですな。

で、買いましたがな。新PC
噂のデゥアルコォア!
メモリなんか2G積んじゃって
ヴィディオカードだってx16の256MBだ!!
「モシカシテVASSALウハウハ?」ってな感じだったのね。

もそもそとインストールが終わったのが先週末。
いろいろなデータはボロの方にコピーしていたので、何とか完了。
メールもインターネットも某うちの総理大臣も満足のようで、一件落着。

しかーし、VASSALが消えてしまった・・・・
いいんですよ。VASSALだけなら。またDLすれば。
ムム! モジュールが見当たらない・・・・
いいんですよ。またDLすれば。
アレッ? 自作分がまったく見当たらない・・・・

orz

あのゲームも、このゲームもぜーんぶなくなっちゃった。アハハ

「いいじゃないか、また作ればいいんだ。スキャン画像は残っているだろ。」


・・・もう、なにもかも めんどくせぇ
;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

| | コメント (3)

« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2008年3月16日 - 2008年3月22日 »