« もう、やってらんない | トップページ | ちはら会にいったよ! »

2009.05.27

自転車盗難 情報求む

先のエントリにもあるように、自転車を盗難されてから、はぶてておりました。
しかし、いただいたコメントを力に、行動をおこして行こうと思います。

そこで最初の行動として、ここで盗難にあった自転車の写真と特徴を公開します。
お心当たりがございましたら、多少に関わらず、このブログでもメールでもかまいませんので、連絡いただければと思います。

Bike_3


<写真:盗難にあった自転車 クリックすると大きな画像>

1.盗難にあった状況
  日時:2009年5月6日17:00~2009年5月9日15:00の間
  場所:千葉県松戸市秋山

2.盗難にあった自転車の特徴

 ・メーカー:なし
 ・車体番号:不明
 ・フレームの色は、ガンメタル(茶色に近い)。
 ・フレームに「VINER」と記載あり。
 ・ハンドルはドロップハンドル。バーテープの色は青。
 ・変速はダブルレバー。
 ・ペダルはフラットペダル+トーストラップ。
 ・リアディレイラーは「SHIMANO600」。
 ・タイヤは700Cチューブラータイヤ。側面に「VITTORIA Competition RALLY21-28” KEVLAR 3DCOMPOUND」と記載あり。
 ・リムはマビックのGP400。
 ・ハブはカンパニョロ製らしい。型式不明。

以上です。
お心当たりのある方は、よろしくお願いいたします。

|

« もう、やってらんない | トップページ | ちはら会にいったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、やってらんない | トップページ | ちはら会にいったよ! »