« えすけーわん | トップページ | 9月から更新無しだったんだ »

2009.09.21

レジェンドビギンズ

なんか今日は3連投(笑)

こんどの水曜日(9月23日)は金吾殿とレジェンド(キャンペーン)の続きを予定しています。
私は枢軸軍ですが、なかなかうまく事を運んでいる感触です。
トブルクとバルディアにCW(英連邦軍)の主力を押し込め、最前線はフカのあたりだったと記憶しております。

ただ、CWの増援が増え(バルカンから帰ってきつつあります)、こちらの補給も心細くなっております。
損害覚悟でトブルク、バルディアを落すか、両要塞を無視してアレクサンドリアへ向けてゴリ押しするか悩んでおります。
後方に残したトブルクは本当にのどに刺さった魚の骨のようです。

シナリオならシナリオの終了時点で終わりですが、今回はキャンペーン。
ギャンブルをして失敗すれば、大変なことになる気がします。
無茶はできないのか・・・
うーん

にんにん

|

« えすけーわん | トップページ | 9月から更新無しだったんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えすけーわん | トップページ | 9月から更新無しだったんだ »