« レジェンドビギンズ | トップページ | こんなこと、何年ぶりか!! »

2010.01.27

9月から更新無しだったんだ

9月から更新がなかったのか。
今は1月も末。4ヶ月も休憩しちゃったな。(文体変わったな(笑))

あれから

11月に自転車を買ったよ。
5月に盗られてから、買わなくっちゃと思っていたんだけどズルズル秋になっちゃった。
実際に自転車屋さんに自転車を吟味しに行ったのが10月の頭。
そのときは、オルベアのアクアを買おうと考えていた。
しかし、その時期は自転車のモデルチェンジの時でもあり、09年モデルは在庫はなし。
10年モデルの納期を確認すると、「確かなことではないが、下手すると年明け」といわれる。
トホホ。タイミングを逃しちゃったのね。

そのときは、何も決めずに帰ったんだけど、帰り際に勧められた自転車が気になって気になって・・・
結局10月の下旬にその自転車を注文。
11月1日に納車となりました。

ものはこれ。

Lavaredo1

イタリアはウィリエール社のラヴァレード。
ロードバイクの中ではかなり安いもの。
でも一般の感覚からいうと、超高価な自転車。

セッティングもお店の人にお願いして、バッチリ出してもらった。
子供のとき、新しいおもちゃを買ってもらったときに感じていたあの感覚が体中に・・・・
結局、私ぁ子供ってことね。

|

« レジェンドビギンズ | トップページ | こんなこと、何年ぶりか!! »

コメント

この自転車って、サドルが板?
しかも波打ってる?
おしりが痛そうですね・・・

投稿: うおP | 2010.01.31 11:36

うおPさん、いらっしゃいませ。
サドルの件・・・・画像の色が退色しております。
普通のサドルの形ですよ。薄いといえば薄いけど。
ちなみにこの写真のサドルと私の自転車のサドルは異なっております。(似たような形ですが・・・)

それにしてもサドルの良し悪しは見た目ではわかりません。
このロードレーサーのサドルのほうが、ツーリング車(通勤用自転車)の方が、長距離では尻が痛いんですよ。
見た目はツーリング車のほうがやわらかそうなのに・・・

投稿: へぼへぼ6+1 | 2010.01.31 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レジェンドビギンズ | トップページ | こんなこと、何年ぶりか!! »