« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »

2011.05.06

骨を折ったわけだが

ま、11月末に大腿骨を折ったわけだが、医者の診察では、治るまで4週間って話だったわけだ。
確かに、4週間で骨はだいぶ繋がり痛みはなくなった。

だがしかし、医者の「治るまで」ってのは、「今までどおり生活できる」ってこととイコールじゃなかったよ。
初診のときは4週間後に普通の生活ができると思っていたよ。

結局、普通に歩けるようになるのに6週間かかった。
合計10週間ってこと。

この場合、全治10週(2ヵ月半)てことにならないんかね。
素朴な疑問。


| | コメント (0)

PU-44の記事を見て

PU-44ってのは、つまり広正面での多点突破ってことなのかな?
ブルシロフ的発想の突破戦法のように思える。

ブルシロフは「奇襲」に最重点をおいていた様だから(準備砲撃もほとんどしなかったらしい)少し違うかもね。

| | コメント (0)

« 2011年4月24日 - 2011年4月30日 | トップページ | 2011年5月8日 - 2011年5月14日 »